近況報告


お世話になっております。

お久しぶりです!FTXのとりゆです。

youtubeもブログも手をつけられないくらい忙しくしておりました。
YouTube頑張るっていってたくせにスタートダッシュだけだったなあ…反省。
数点動画を更新したのですが、圧倒的にこちらの動画の再生数が伸びていました!
見て頂き本当にありがとうございます🙇‍♂️

喋りがとにかく拙いので正直自分で見返すのは辛いのですが内容はちゃんとしています。
概要欄が本編。

────────────────────

近況


めちゃくちゃ元気です。
仕事も充実しています。

最近お気に入りのパーカーが堀江貴文さんが着ているのとお揃いでだいぶ笑いました。

堀江貴文さんペアルック事件以外に個人的なホットトピックスはありませんが、最近はアレン様のYouTubeを観て心を強くしております。
この動画から出会ったのかなー。たぶん。うろ覚えなのですが。

本気で自殺考えて、周りの人全員敵で、仕事も続かなくて日雇いバイトしてた頃にこの動画に出会えたら絶対勇気貰えただろうな。

何か悩んでいる方や、行き詰まりを感じる方にかなりおすすめのチャンネルです。ご興味があれば是非。


ここまで読んで下さりありがとうございました!
YouTube更新、年内にあと1本はやりたいです!

とりゆ
──────────────────────

〜蛇足〜
男装始めたばかりの時は周り全員敵だったのでアイマスと神聖かまってちゃんばっか聴いてました。

〜蛇足2〜
テカ、🌰🈵の読者さん、おる❓
Twitter繋がっていただくことって可能🥵❓(英孝)

hidamari FTX

FTX、男装家の個人ブログ 性別に拘りすぎずマイペースに生きています。

0コメント

  • 1000 / 1000